2011年09月14日

息子の虎太朗

今日、9月14日

息子で副社長の虎太朗(こたろう)が1歳になりました。

NEC_0577.JPG

お誕生日、おめでとう!息子よ。

おめでとう!副社長!!
posted by おちゃちょー at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

久しぶりのティーボーンステーキ

昔、ラスベガスにいったときに入ったステーキハウスでティーボーンステーキを食べた。
その大きさが忘れられずに、ずっと京都でティーボーンステーキをいただけるお店を探していたのですが、やっと、ティーボーンステーキみたいなステーキが見つかりました。

早速、そのお店に私と妻、そして息子と私の友人夫妻の4人と子供1人で伺いました。


久しぶりに(日本で初めて)ティーボーンステーキを彷彿とさせるステーキを食べた!

A4サイズぐらいの肉のかたまりを、友人と家族4人で仲良く分けて皆で頬張りました。

見ただけで、笑ってしまった。

NEC_0575.JPG

また、行きたいです。
posted by おちゃちょー at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

今日からブログを始めます!!

今日から、ふじや茶舗のブログを始めます!!
皆様、どうぞよろしくお願いします。
posted by おちゃちょー at 12:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お茶(宇治茶・緑茶・抹茶)の通販〜ふじや茶舗〜
香りの緑茶、京のお茶 高級宇治茶専門店ふじや茶舗

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

